色々なチラシ

 

1 無所属新人

 

前回も立候補されていた無所属の女性候補の政策広報チラシがポスティングされていました。

※訂正です。この方は、前回は立候補されていませんでした。

子育て関連の政策をアピールしているほか、災害対策や生活保護関連についても触れています。

 

無所属候補ですが、都民ファーストの会からの推薦を受けているようです。

 

区議選で推薦というのも珍しいなと思いました。

 

ご本人の意思かも知れませんが、前回当選した都民ファーストの候補者が、最下位当選だったので、新人を公認してしまうと、現職に影響が出てしまうと判断されたからかなとも思いました。

 

2 参政党新人

 

駅前でチラシを配っていたので受け取ってきました。

 

主に、ご自身が政治を志した理由と、参政党の宣伝が書かれています。

 

子供へのコロナワクチン接種に反対との記載もあります。

 

3 その他

 

共産党現職のポスターと、区長選候補者・新人のチラシもポスティングされていました。

 

区長候補者のチラシは初めて見ました。

 

最初は、誰だろうはてなマークはてなマークはてなマークと思ったのですが、チラシをよく見ると、区議選ではなく、区長選の候補者でした。

 

チラシを見ると、共産・社民系の方から支持を受けていらっしゃるようですね。

 

これからもどんどんチラシのポスティングが増えてくると思われます。

 

各候補者の政策を比較するのを楽しみにしていますニコ