どうなったのかな?

 

以前このブログでも書かせていただきましたが

 

自民党の候補者公募2 | 足立区議選2023 (ameblo.jp)

 

自民党が足立区議選の女性候補者を公募していました。

 

その後、自民党の東京都連のHPを見ても、女性候補者の公募結果がどうなったのか掲載されていませんキョロキョロ

 

候補者が決まっていれば、さすがにもう発表されていると思うのですが、どうなったのでしょうかはてなマーク

 

・適当な候補者がいなかった

・応募者がいなかった

・辞退されてしまった

 

…など、色々考えられますが、とりあえず、選挙が告示されれば、自民党の女性候補者がいるかどうかは分かりますね。

 

楽しみにしておきましょうお願い

 

いざ、選挙戦になったら、そんなことは忘れてしまう気がしますがウインク