初めてお目にかかりました

 

平日の夜の時間帯に、駅で広報用のチラシを配布している方がいらっしゃいました。

 

マスクをしていたのでよく分かりませんでしたが、おそらく区議選に立候補を予定されている候補者ご本人かと思われましたニコ

 

駅でのチラシ配布は、朝の通勤時間帯にやっている人は見ることがありますが、夜の時間帯(午後7時過ぎころ?)は初めてでしたうさぎ

 

チラシには、ナンバーが振られており、今までも広報用チラシを作成されていたようです。

 

今回初めてこの方のチラシを見たので、私の家の近くで配布するのが初めてだったのか、たまたま私がチラシ配布の場面を見ることがなかっただけなのかは分かりませんが、新鮮でした。

 

内容は、区内の水害と、水害時の避難に関する内容でした。

 

新しい人の政策を知ることができ、また、候補者を選ぶ新しい材料が手に入ったこともあり、ちょっとうれしかったです。