どんな人たちなのか?

 

区議選などの候補者のポスターはあちこちに張られていると思います。

 

特定の党派・候補者のポスターだけ張られているところもありますが、あらゆる党派・候補者のポスターが張られている建物もあります。

 

お店など、商売でいろいろなお客さんと等距離でお付き合いしなければならないところでしたら、あらゆる候補者のポスターを張らせてあげるのも分かりますニコニコ

 

でも、そうでない一般の建物にたくさんのポスターが張られているときもあります。

 

この家・建物の持ち主の人たちはどんな方なのでしょうか?

 

色々考えましたが、とても人が良い人、選挙に対してとても理解が深い人そんな感じでしょうか?にっこり

 

選挙候補者のポスターは有権者に候補者の顔を知ってもらうため大切だと思いますが、私なら、自分の家の壁などにポスターを張っていいよとはなかなか言えません。

 

そう考えると、たくさんのポスターを張らせてあげている建物の持ち主の方はえらいなぁと素直に感心してしまいます。

 

私たちに候補者の顔を知る機会を与えてくれているのですから、建物の持ち主の方には、感謝もしたいですね。