暑くなったり寒くなったり…

なかなか気温が安定しないこの頃。


さてさて今日は嬉しい口コミをいただきましたので

ご紹介させてくださいニコニコ




エキテン 投稿日:2024年3月20日

タイトル 【癒しの空間です】

投稿者 まゆさん


以下コピペ下矢印


通い始めて、もうかれこれ10年近くになると思います。

当時は朝起きるととにかく身体がだるく

その原因もわからなかったので

毎日しんどかった事をよく覚えています。


生理痛も酷かったですし

足は慢性的にむくんでパンパン…

施術を受けるようになってから

大幅に改善されました。


いかに身体の歪みが不調に繋がるのかというのを

痛感しました。


初めはこんなソフトな施術で効果あるの!?

と思っていましたが、ちゃんとありました(笑)

なんだか魔法使いのようです。


出張先でこちら以外にマッサージに行った際

揉み返しが来て辛い思いをした事があります。


身体の構造を理解していれば

力はさほどいらないのでしょうね。


本当にずぼらな私はセルフケアを忘れがちですが

ベッドの中で簡単にできるものだけで

も何とか継続したいと思います。


サロン内は完全個室で可愛らしい空間です。


女性専用ですし、1対1というところもお気に入りです。


やさしい施術もそうですが、先生の女神のオーラに

毎回癒されております(*´▽`*)


次回もまたよろしくお願いします♪



まゆさん。褒めすぎです照れ

褒められた時に、恥ずかしくて

素直に「ありがとう」と言えない私笑い

でもまゆさんのお言葉は、本当に嬉しくて

心から「ありがとうございます」と

言えますびっくりマーク

伝えますびっくりマーク


初めて来院された時

新垣結衣ちゃんにそっくりラブ

なんて可愛いんだろう~とキラキラ


でも高専卒のバリバリの理系で気づき


そして20代前半で若いのに

たくさんの不調を抱えていました汗


それらが回を増すごとに改善していく

様子を見て、真面目に地道にコツコツと

セルフケアを実践してくれているんだろうな~

と感心させられました拍手


美容のこと、恋愛のこと、グルメのこと…

色々教えてくださるので勉強になります!


親子ほど年は離れていますが

まゆさんとの会話を毎回楽しみにしている私ビックリマーク


魔法使いでも女神でもありませんが(笑)

これからも健康と美容のお手伝いを

させていただきたいと思います



口コミをブログで紹介することは

めったにありませんが

あまりにも嬉しかったのでつい…ニコニコ

 

そんな私がいる サロン詳細は
こちらのホームページをご覧下さい!
 ↓ ↓
北九州市の痛くない整体・肩こり・マタニティ整体
女性専門で安心「整体サロンさくら」


TEL:093-967-2193 (完全予約制)


【営業時間】
  10:00~18:00 
      

【定休日】 
  日曜・祝日


【住  所】       
  福岡県北九州市小倉北区萩崎町15-4-102


【アクセス】
・車(都市高速)
 →北九州都市高速道路、
下り足立インターを降りてすぐを左へ5秒


・車(一般道)
 →国道3号線「足立中学校入口」信号を
メディアドーム方面へ曲がり、30秒



・バス→宇佐町バス停より徒歩4分


【駐車場】
  店舗前に1台分有り(無料)




また、肩こりなどの一般整体の他に
太ももの外側の張り(大転子)の矯正
なども行っています!

詳細はこちらのホームページをご覧下さい!
↓ ↓
北九州でお子様連れOKな骨盤矯正
産前産後の不調はお任せください!
「整体サロンさくら」




小顔効果はもちろんのこと
口を開けにくい、
顔のゆがみ、顎関節や副鼻腔
いびき等でお困りだったら、
当院の小顔矯正を体験されてみませんか?

詳細はこちらのホームページをご覧下さい!
↓ ↓ 
福岡県の痛くない小顔矯正
完全予約制だから安心!
「整体サロンさくら」



施術内容等、分からないことや不安なことは、
お気軽にご相談くださいね!
 

 

 

何度見ても笑ってしまう

うちの子  ちーたん