今年に入り、バタバタと過ごしていたある日

あ~またいつの間にか開業記念日が

過ぎてしまったなあ…と

ぼんやり思っていました。。ハテ?

何年たったのかな…と数えたら10年?

帳簿を確認して、やっぱり10年!!

アニバーサリーをこんな風にやり過ごすとはガーン


今まで周年記念とかしたこともなかったけど

10年は別でしょあせる


何かしたいな~といろいろ考えてたら

お隣のウェイブさん(デザインからホームページや

パンフレット等も制作されている会社)から

「マップでさくらの地図が出ないので

グーグルやった方がいい」と言われました



確かに…目

 

宣伝と呼べるものは、3個のホームページと

今となっては集客に全く繋がっていないエキテン

(ディスる・笑)しかないので、これを機に

やってみることにしましたニコニコ


パソコンにタブレット、SNSやいろんなアプリ…

これらに滅法弱く、ずっとさけてきたけど

挑戦!ということで、ここはひとつ

お隣さんの提案に乗ってみることに音譜


わからないことばかりで困っていたら

ウェイブさんが教えてくださいましたラブ


そのついでに、インスタビジネス、ライン公式も

調子に乗って手を付けてしまいました笑い泣き


…結果、おおごとですネガティブ


なので、まずはグーグルから少しずつ進めています


本当に少しずつです汗汗



そして気づいたこと


5年も前に知らぬ間にどなたかが

口コミをしてくださっていました泣


MIOさんありがとうございます!


そしてお客さまよりお祝いの言葉を

たくさんいただきましたお祝い


さらに品物まで…



祝っていただけるお客さまが大勢いて

私は幸せ者ですラブ


家族は誰一人祝ってくれないのにオバケ




アニバーサリーイベントも

ちょこっとやっていますクローバー


初心に戻り感謝の気持ちを持ち続け

これからも丁寧な施術を心がけますハイハイ

 

 

 

サロン詳細はこちらのホームページをご覧下さい!
 ↓ ↓
北九州の痛くない整体・マタニティ整体
女性専用で安心「整体サロンさくら」



TEL:093-967-2193 (完全予約制)



【営業時間】
 10:00~18:00 
      

【定休日】 
 日曜・祝日


【住  所】       
 福岡県北九州市小倉北区萩崎町15-4-102


【アクセス】
・車(都市高速)
 →北九州都市高速道路
  下り足立インターを降りてすぐを左へ5秒


・車(一般道)
 →国道3号線「足立中学校入口」信号を
  メディアドーム方面へ曲がり、30秒



・バス→宇佐町バス停より徒歩4分


【駐車場】
 店舗前に1台分有り(無料)




また、頭痛や肩こりなどの一般整体の他に
ウエストくびれ、足やせ、大転子矯正など
骨盤矯正にオプションをつけての
美容整体も行っています!
大転子矯正は最近の一番人気!おススメです!!


詳細はこちらのホームページをご覧下さい!
↓ ↓
小倉北区の完全予約制の骨盤矯正
お子様連れでもOK!「整体サロンさくら」




むくみ等の小顔効果はもちろんのこと
口を開けにくい
顔のゆがみ、顎関節や副鼻腔、
いびき等でお困りだったら
当院の小顔矯正を体験されてみませんか?

詳細はこちらのホームページをご覧下さい!
↓ ↓ 
福岡県の痛くない小顔矯正
完全予約制だから安心!「整体サロンさくら」


最近ようやく手を付けましたグーグルも是非

施術内容等、分からないことや不安なことは
お気軽にご相談くださいね!