丸源ラーメンって大好きなんですよねー

揚げニンニクとラー油入れて食べるのが

最高に美味い!〆にお酢をレンゲいっぱ

い注いで、汁を飲み干す〜口笛

大学生時代のアルバイト仲間に本間君って

子がいたんですけど、僕とラーメン行った

時にスープを飲み干す人を見るのが苦手な

ので、辞めて欲しいと頼まれてから

僕は本間君とラーメンを食べに行かなくな

りましたおねがい

本間君は少し嫌われてました

でも本当はとても優しい人です

皆んなそれに気づかないだけ

悪い所しか見てないだけ

本間君元気にしてますか?

僕は元気です

チャーリー浜はお亡くなりになりましたよ


春はもうすぐ終わりですねニヤリ

おやす〜ぐぅぐぅ