【腑に落ちない】steamの返金対応【私が悪いの?】 | 雑食ゲーマー津々浦々!

雑食ゲーマー津々浦々!

普通のゲーム、乙女ゲーム、乙女向けシチュエーションCDの感想等を書いていきたいと思っています(o^^o)
このゲーム・CD買うべきかな?等、迷っている時に少しでもお役に立てたら幸いです。Twitterはこちら→@astra_03_

今年もよろしくお願いいたします。(遅) 



さて今回はsteamの返金の対応の微妙さに困惑してる中書いています
因みに過去一度のみ返金リクエストを行なった事があります。一度のみです。


2016年の12/22日に買ったソフトARKが思うように動かず"当日""40分未満"返金リクエストをしたわけです。
{828D1509-0801-425B-9427-7CC5FA64DBD5}

{6F9B8040-BCEA-49AB-9076-A7402F2A33D7}


しかし1週間、2週間と待てど暮らせどsteamからメールが来ない。そしたら

{6D6CBE47-1A3F-49B7-9B37-0022593A8252}

クローズ?え、いつクローズしたの?が今日です。
審査中みたいになってたの何だったの?クローズしたのも知らないし、え、
なんでずっと無言だったの?

そして今日もう一度申請しました。
申請してほんの数時間⬇︎
{C7BB7C9D-E716-475A-8500-4E6FA692A2B7}

返金不可

返事早、逆に笑えるわ。ちなみに日本語がダメなのかと英語でも送りました。

まあそうですよね、返金不可の条件に当てはまりますしね、2週間以上は経ってますからね!!!
steamが無言の間に2週間経ってますからね!

steamの返金って使ったの1回だけなんでわかりませんが、いつもこんな感じなんでしょうか?

SIMS以外はsteam購入なのでいつもこんなだと結構不安ですね〜


以上愚痴でした。ここまで読んで頂きありがとうございます!