1121. ピアノに恋した試聴会 | A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

ピアニスト兼、作曲・アレンジャーとして活動しております私、A-dashのブログです。
音楽の話題、アニメや声優さんの話。
日々のなにげない出来事などを、つれづれなるままに書いています。
時々覗いてみてください。
よろしくお願いいたします。

こんにちは。パリ五輪 スケボー女子ストリート、吉沢恋(ここ)選手が金、赤間凜音(りず)選手が銀メダル!「金メダルに恋した14歳」と共に歴史がまた一つ作られた!
この間の日曜日。
白岡のカフェ 「オランジェル」さんへ。
絵鳩なぎささん主催 新作CD試聴会に参加してきました。
今回発売なさったCDは?

「恋愛特化+」

このCDシリーズ試聴会、私は4月以来の参加でした。
他人に恋するのはもちろん、自分自身にも愛情を向けてあげられるように。
そんなコンセプトのピアノヒーリングCD。
なぎささんの解説を交えながら、ピアノの音色がカフェ内を包み込む。
参加者さんの数人は途中でうとうと…。
でも、それでよいのだとなぎささんは笑顔でした。
他の参加者さんとも楽しく談笑。
またこの場所で仲良くなれた時間でした。
爽やかとぬくもりに溢れた心地よい空間。
ありがとうございました。

さとこさんのお料理もやっぱりおいしかった。
あと、お水たくさん飲みました。
猛暑の中でも足を運んでよかった。
そう思えたイベントでした。
帰りの電車は、参加者さんお二方に途中までお送りいただきました。
重ねてお礼申し上げます。
この試聴会、また参加したい!