1099. 施術とカードに導かれ | A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

ピアニスト兼、作曲・アレンジャーとして活動しております私、A-dashのブログです。
音楽の話題、アニメや声優さんの話。
日々のなにげない出来事などを、つれづれなるままに書いています。
時々覗いてみてください。
よろしくお願いいたします。

おはようございます。スキージャンプ男子 小林陵侑選手、飛距離291mで世界新記録達成!物凄いぜ!
数日前、白岡のカフェ 「オランジェル」さんにお伺いしてきました。

「オランジェルフェス♪」

上記に参加してきました。
この日は、4人のセラピストさんによるイベントでした。
昼頃カフェにお伺いし、まずはなぎささんに筒ぽんぽん施術を。
体の各所に筒を当て、その上からなぎささんがぽんぽんと筒を叩くという施術。
今回は肩と下半身を特に念入りに。
すると?
全身が軽くなり、かつすごくぽかぽかしました。いまだに継続中。
汗が大量に出たのは、その日暑かったからだけではないはず。
それと、視覚の感じ方が変わりました。
物の輪郭が以前よりとらえやすくなりました。
気になっていた事も教えていただき感謝です。賢さ 1Up。
その後メイミーさんに、CCさくらでおなじみクロウカードで占っていただきました。
今後に生かせる内容がいろいろ。
さとこさんのお料理もおいしかった。
カフェの空間と共に味わうのが絶品。
kokoさんともおしゃべり。
元気をいただきました。
最後はシンギングおりんを鳴らしていただき、カフェを後にしました。

二日続けてのライブを乗り切った体と心に、良いエネルギーをチャージできました。
皆様、本当にありがとうございました。