901. 快晴なのにどんよりで | A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

ピアニスト兼、作曲・アレンジャーとして活動しております私、A-dashのブログです。
音楽の話題、アニメや声優さんの話。
日々のなにげない出来事などを、つれづれなるままに書いています。
時々覗いてみてください。
よろしくお願いいたします。

こんにちは。スロバキアで空飛ぶ車が発売になるとか。夢が膨らみますね。
2023年サッカーW杯、ナデコジャパンが9大会連続出場を決めた。
本戦でも素晴らしい試合をしていただきたいと願います。
森保ジャパンの行方はいかに…?

新型コロナの感染者は増える一方。
軽傷が多いとはいえ、恐怖を感じてしまう今日この頃。
ライブや公演の中止が一気に増えてきました。
光が差してきたかに思えたエンタメ業界に、また暗い陰が。

先日 「新婚さんいらっしゃい!」を見ていたら、ピアニストさんと物まね芸人さんが出演していらっしゃった。
楽しい番組のはずなのに、今のご時世を表しているようで、なんとも言えない気持ちになりました。

今月も今日で終わり。
4年ぶりに寒い1月になったようで。
そんな1月の半分以上を実家で過ごした私でありました。