705. 憑依する彼女の刹那 | A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

ピアニスト兼、作曲・アレンジャーとして活動しております私、A-dashのブログです。
音楽の話題、アニメや声優さんの話。
日々のなにげない出来事などを、つれづれなるままに書いています。
時々覗いてみてください。
よろしくお願いいたします。

こんばんは。一日遅れですが、水樹奈々さんお誕生日おめでとうございます。リリカル☆ライブ行きたかった。
昨夜瑞江 「HOTコロッケ」さんでの山瀬亜子さんとのライブが無事終了いたしました。平日にもかかわらずいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
半年ぶりにご一緒した山瀬さん、歌声は相変わらずの輝き。
「ManaMiki Musica」ということで、バラード多めの選曲に。
「ついのすみか」・「砂時計」・「僕が僕であるために」。
最新曲「My treasure」やカバー曲「カントリーロード」も演奏しました。

練習の時久々でも呼吸が合うことに安心した私。
本番では、山瀬さんの歌を引き立たせつつ自分もプレーで時々主張する。
すごく楽しいステージにできました。
ピアノへのお褒めの言葉、光栄です。

「久しぶりに(楽曲の主人公に)憑依して歌えました」

ライブ後、満面の笑みで山瀬さんがおっしゃっていました。

天貝観姫さんとまなみ店長さんは圧巻のステージ。
「津軽海峡冬景色」販促だあ!
今回、手嶌葵さんの「明日への手紙」を天貝さんとコラボさせていただきました。
暖かい天貝さんの歌声の響きをお届けできたかなと。

イベントラストは4人全員で、花*花さんの「さよなら大好きな人」を演奏。
山瀬さん 天貝さんの見事なハーモニーが会場に広がりました。

心地よい空間と皆様に感謝。

ありがとうございました。