550. ついに自分が主催です! | A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

ピアニスト兼、作曲・アレンジャーとして活動しております私、A-dashのブログです。
音楽の話題、アニメや声優さんの話。
日々のなにげない出来事などを、つれづれなるままに書いています。
時々覗いてみてください。
よろしくお願いいたします。

こんにちは。先日赤信号で止まっていた車から、水樹奈々さんの曲が。テンション上がったぜ!
さて今回は宣伝を。
今度私、初めてとなる主催ライブを開催させていただくことになりました。

日時 11月3日(土 祝)

場所 瑞江(都営新宿線) ライブレストラン 「HOTコロッケ」

イベント名 「風の鼓動、星の魔法」

開場 18:00

開演 18:30

料金 2500円(プラス 飲食代1500円)

座席数 48

「出演者」

酒井亮(ピアノ)

宝條あずさ(ボーカリスト)

aya(ボーカリスト)

ちおり(ボーカリスト)

なつみゆず(シンガーソングライター)

山瀬亜子(シンガーソングライター)

昨年末ぐらいから構想していた企画。
ついに実現へと動き出しました。

今度のイベントは、基本的に自分がピアノ伴奏を担当。
現在、定期的にサポートさせていただいているボーカリストさんやシンガーソングライターさんが、私と共にライブパフォーマンスを披露いたします。
魅力たっぷりな5人の共演、聴きどころ満載!
お客様は、おいしいお料理と生の音や空気を同時に味わっていただける。
贅沢な夜をプレゼントできましたら幸いです。
只今、より良いイベントにすべく奮闘中なのです。

少し先になりますが、ご予定のあいていらっしゃる皆様、ぜひ瑞江 「HOTコロッケ」さんまで足をお運びください。

何卒、よろしくお願いいたします。