438. 溶けゆく音で新動画 | A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

ピアニスト兼、作曲・アレンジャーとして活動しております私、A-dashのブログです。
音楽の話題、アニメや声優さんの話。
日々のなにげない出来事などを、つれづれなるままに書いています。
時々覗いてみてください。
よろしくお願いいたします。

こんにちは。声優のあいぽんこと 野中藍さん、ご結婚おめでとうございます。幸せなご家庭を。
昨日、お茶の水 「KAKADO」さんでの宝條あずささんとのライブが無事終了いたしました。見にきていただいた皆様、本当にありがとうございました。
今年初ライブだったという宝條さん。
とはいえ、ブランクを感じさせないその歌声を、お客様の心に真っ直ぐ届けていました。
私も気持ちよくピアノを弾くことができました。
共演した古市昌久さん・ミントブルーさん・THE SOULMATEZさんも、素晴らしいパフォーマンスでした。

終演後ドリンクで簡単な打ち上げ。
出演者さんたちと坂本真綾さん曲トークで盛り上がる。
世間は狭いなと実感するのでした。

話を変えて、ここで宣伝を。

私がピアノ伴奏しています新動画、YouTubeにアップしていただきました。
先月のイベントからです。

【なつみゆずオリジナル曲】クリームソーダ

http://www.youtube.com/watch?v=Ipfhb0En6sY

諸事情により、音声とイメージ画像になっています。
が、その分透明感のあるなつみさんの歌声と切ない歌詞やメロディー。
あと自分のピアノの音色をじっくり堪能していただけるかなと思います。

ご興味のある方、ぜひぜひご覧になってみてください。

よろしくお願いいたします。