432. ニュース まとめて思うこと | A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

ピアニスト兼、作曲・アレンジャーとして活動しております私、A-dashのブログです。
音楽の話題、アニメや声優さんの話。
日々のなにげない出来事などを、つれづれなるままに書いています。
時々覗いてみてください。
よろしくお願いいたします。

こんにちは。ドラクエ11、ついに発売。ロトゼタシアでの冒険の幕は上がった。
水樹奈々さん、史上初二度目となる、シングル2作同時オリコントップ10入り。
シンフォギアのキャラソンも含むと、史上4人目の3作同時トップ10入りだそう。
スマギャン 放送800回と合わせ、本当におめでとうございます!
この方の勢い、まだまだ天井知らずだぜ。ブンブブン。

ボクシングの内山高志選手、お疲れ様でした。
「ノックアウトダイナマイト」の愛称通り、ハードパンチが魅力的でした。
日本歴代三位 11度の連続防衛記録も素晴らしい。
彼のように強いチャンピョンが増えたわが国のボクシング界。
KOシーンを見逃すな!

なぜ全国あちこちで100㍉超の猛烈な雨に?!

47年続いたお店が終わる。
という事で、原宿の「青山アンデルセン」へ行ってきました。
サンドイッチカフェでお腹を満たし、キッシュとデニッシュペストリーを購入。
四半世紀愛されたおいしいパンと雰囲気、存分に味わいました。

今月は、甲子園と世陸・それとライブで熱くなりそうな私です。

最後に。

平尾盛晃(まさあき)さんの不法。
音楽業界における重鎮がまた一人…。

ご冥福をお祈りいたします。