1. 初めてブログ書いてみる | A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

A-dash 「心の風が奏でるピアノ」

ピアニスト兼、作曲・アレンジャーとして活動しております私、A-dashのブログです。
音楽の話題、アニメや声優さんの話。
日々のなにげない出来事などを、つれづれなるままに書いています。
時々覗いてみてください。
よろしくお願いいたします。

はじめまして。A-dash(Aダッシュ)と申します。
PCゲームのBGMの作曲。
同人音楽の作曲やアレンジをしています。
アニソンコピーバンドやライブのサポートで、鍵盤(主にピアノ)を演奏しています。
ここでは、私の音楽活動を中心に書いていきたいと思います。
ただいま私、「ANastasia(アナスタシア)」と言うサークルで活動しています。
メンバーは、私A-dashとギターのなみへいの二人。
私が中心でアレンジを、なみへいがギターとミックスを。
作曲は二人ともします。
「スタジオAダッシュ」からリニューワルし、新たな試みとしてブログを始めてみました。

これからどうぞ、よろしくお願いいたします。