17年12月10日(土)

毎年恒例の遠出ツアーに行ってきました(^^)

今年は『横浜&東京イルミネーションツアー』


AM11:00出発!!


まずはジャニーズ大好きなお2人に付き合い『原宿へ』

この日、V6のコンサートがあったため駅前周辺が激混み(^へ^;

『ジャニショ』(ジャニーズショップ)に行きたかったらしいのだが

入場規制があり30分待ちのため、店の前まで行ったがあえなく断念。。。


そのまま横浜へ♪

 まずは中華街。


初めて行ってきました!

私の「行ったことがない」の一言で急遽『中華街』で夕飯を食べることに(*^^*)

「北京ダック」を食べてみたくて、お店を散策。

北京ダックが含まれている『レディスセット3000円』なるものを実施しているお店に決定☆

プリプリのエビのマヨネーズ和えは、マヨラーの私にはたまらなくおいしかったけど

念願の「北京ダックは」・・・

べつに。。。ってかんじ(^_^;

帰りに大きなシュウマイをお土産に買い込んでキラキラした中華街をあとに。


 さよーならー(^o^)/



次に、この時期カップルにはたまらないほどムーディな『赤レンガ』へ♪

 きれーだったわよー(▽^*)。oO


でもとってもムーディ過ぎておばちゃん達3人には場違い?!

周りはカップルだらけ(^-^;

素敵な彼と夜景を見ながら愛を語らい・・・・・・・なぁんていけない妄想が(笑)

お腹も満足し、ムーディに浸りきったところで東京へ♪

 どーーだーー!! 六本木ヒルズ


あの有名な『六本木ヒルズ』

六本木に近づくと大渋滞!

それでも私の友達はがんばってくれたわ(^_^;

なんとかヒルズの中の駐車場(地下4F)にたどり着いて

とりあえず駐車場からエレベーターにのって外に脱出をはかるものの

なぜか外にもフロアにも出られない!

田舎モンの私たちには迷路に思えました(×_×)

迷いに迷って何とかようやくフロアへ

 大きなツリーをみるのは今年初♪


外人さんやお金持ち風の人たち、ヒルズ族っぽい方たちがいっぱいいたわ☆

この歳になって都会での生活に憧れを持ちはじめたのよねぇ。

都会のオフィスレディをやってみたいとか。。。

高層マンションに住んで毎晩夜景を楽しみたいとか。。。


 ヒルズからみた東京タワー(*^^*)


んで、東京タワーを間近でみたくなり

PM11:00過ぎ、わがままを言って『東京タワー』へ連れて行ってもらいました(^o^)v

 すてきなアングル♪


今回、携帯電話でパシャパシャとりまくってきましたが

一番、きれいにとれた一枚です(*^^*)


ともちゃん&ゆきちゃんには感謝感謝だわ☆

出不精の私を引っ張りだして、東京の混雑した道を運転までしてくれて♪

行ったことがないと言えば寄ってくれて、行きたいと言えば寄り道してくれる。

旦那様だってしてくれないのに。。。

ホントにホントに楽しかったよぉぉぉぉぉ(=^ー^=)


去年は風邪引いてマスクをした状態でイルミネーションツアーに参加したのだが

今年はイルミネーションツアーに参加して風邪引きました(TT_TT)

来年は元気でありたいと思います。