【伊勢神社⛩①に行くの巻】

伊勢に初めて行った時から約2年が経ち、再び訪れた。
前は、映画の撮影で来たけど同じ撮影仲間の人達と
氣が合わなくて早く帰りたかったなぁ。
チクチク嫌味も言われて辛かった。

そんな2年前の自分を勇気づけるためにも
ちょうどいいタイミングだったと思う。

まず初めに蛙がいっぱいいる方の神社に参拝。
夫婦岩がドッシリとしていてカッコ良かった!
波の音と夫婦岩の力強さは、なんとなく淡路島を思い出した。
いつまでも続く波の音楽は、いつも思い出せる
あの時の感情を。あの時の自分を。
何年経っても忘れないでいよう。




ホントに蛙だらけで面白い神社でした⛩🐸

おみくじも引いたら、なんと!
大吉だった!!
しかも、今の私に必要な言葉で驚き‼️
神様は、ちっぽけな人間の一部の私を見放さず
見ていてくれていたのだなぁと救われた気分になった。

そして私が前世、織田信忠だということを思い出してからは
喜びと希望とプレッシャーが出てきて
どうしようかと思っていたけど、
ネットで調べたら生前の信忠も今の私と同じように
圧力のプレッシャーを感じて自分が思うことを果たせずに果てたようだった。
やっぱり、同じだったんだと思うと嬉しかったけど

尚更、過去に果たせなかったことを今の私が果たしたい!と思った。