2歳9ヶ月の男の子
​身長94cm
基本90〜100の服を着せてます





急に肌寒くなり、慌てて


保育園用の服を買いに


西松屋へ行ってきましたスター



季節の変わり目にセールをやってるのは知ってたのですが



ちょっと出遅れましたね


でも100と110の半袖ちょっと残ってた!




これ99円



カーズ299円!


安!



今すぐ着せる薄手の長袖は

399円〜699円



セールじゃないから定価。。


けど安い!!笑


他のもこんな感じで並べてみました



買いすぎですかね笑


8着買って


3330円ラブ


男の子はとりあえず車のデザイン買ったらええやろ


って感じで簡単口笛車




時々保育園にファミリアやポールスミスを着せて行かせてましたが



そうゆう日に限ってカレー付けてくるんだなショボーン



今はらぺこあおむしが大好きなので



グラニフでもよく買いますイエローハーツ



可愛いけどそれぞれいい値段する笑い泣き


多分

グラニフ1着🟰西松屋8着 笑



保育園へ行くときは西松屋で十分ですね


息子喜んでくれるかなはてなマーク




ちなみにズボンはユニクロ GU一択です飛び出すハート


ストレッチが効いていて履かせやすいし丈夫びっくりマーク


コーディネートしやすいニコニコ


ユニクロにも

車デザインのズボンもあります↓