ここのとこ、便秘がヒドイんです。
前回出たのはいつだったかなーーーーーと思い出しても思い出せないくらい。
(たぶん1週間とか10日前とかそんな感じ)
そんな金曜日の夜ついに!もよおしてきたんです。
やった!これで少しは体重が減るかも!?
なんてウキウキしながらトイレに入るもなかなか出ず。
イキんでお腹に力を入れるのがコワかったので、携帯をいじりながら時間を潰しそのまま座ること30分。
なんとかやっと出ました。
***** ここからちょっとキタナイ話です *****
でもまだなんか全部出た感じがしない・・・けど、まっ、いっか。
とソファに座るも、なんか変な感じ。お尻になにかついてる感じだけど腫れてるのかな?!
まあそのうち腫れもひくでしょう。なんてのん気に考えつつお風呂へ。
服を脱ぎ、いちおう鏡の前でお尻を見てみると、、、
ん?!なんか赤い・・・けどよく見えない。
と今度は手鏡を持ってきて見てみると、、、
お尻から赤い何か出てる!?コワイ!!!ってかどうしよう・・・
あまりのコワさにちゃんと見ることが出来ず、そのままお風呂へ。
お風呂から出たところで旦那君帰宅~。
黙ってようかと思ったけど、恥ずかしかったけど、旦那君に打ち明ける。
「なんか便秘がひどくってさー、さっきむりやりしたら、なんかお尻から出てるかも・・・」
「え?すごいイキんだりした?それ、たぶん脱腸じゃね?妊婦がよくなるって聞いたことあるよ、ちょっと見せてみ」
「えー、どうやって見るのー?はずかしいーーー」なんて言ってみたものの、今はそんなこと言ってる場合じゃないし。
旦那君に見せてみると・・・
「腸が出てるよ~。あした肛門科行って来なよ」
「えええええ、そうなの?腸って出っ放しでもいいの?明日の朝、病院行くまで出っ放しでいいの???」
「大丈夫でしょ」
「ふぇぇん、今日はコワイからもう寝る・・、朝起きたら治ってるかもしれないし」
とベッドに横になってみたものの、心配で、つい母にメールしてしまう。
返ってきた返事は
「指で押して入れれば平気よ、やってみなさい」と。。。
指?直接触るのコワイよ・・・と思いつつもパジャマの上からなんとなく押してみる。
ん?なんか入ったかも。違和感まだちょっとあるけどさっきほどではないような・・・
ここで旦那君を呼んで確認してもらう。
「おしい!あと少しで全部入るよ」
「え?ほんと?じゃあまたやってみる・・」
と、またパジャマの上から押してみる。
全部入ったどうかわからないけど、疲れたから今日は寝よう。明日の朝、また出てたら病院だ・・・
と、その日は眠りにつきました。