0830 受付番号157番

5階 待ち合いで待つ

やっぱり今回から5階なのね。。。

0920 ようやくリラックスルームに呼ばれる

1000 採卵

今回はけっこう痛かった(>_<)


採卵中もひたすらモニターを見て、卵が吸い込まれていくのを顔をしかめながらじっと見てました。

卵の姿は見えてはいても、どうか空胞じゃありませんように・・・と祈りながら見てました。

1005 終了

しばらくベッドで休んでいると看護師さんが採卵数を書いた紙を持ってきてくれました。

採卵数は5個きらきら!!

すごい進歩ですキラキラ

なんせ1回目は0個、2回目は1個だったので・・・

でもそれにしても今回はお腹が痛い。20分の休憩で痛みは治まるんだろうか?

そして20分ほど休んでガーゼを抜きにトイレへ。

ガーゼに血がついてないかの確認をするんですが、

なんと!





ガーゼにまんべんなく血がっ!血



ひょえー汗っっ

今までこんなことないからビックリです。

出血があったことを看護師さんに伝えると、洋服に着替えたあともう一度トイレで出血の確認をしてくださいとのこと。

ティッシュでふいてみたら、ついてませんでした。

やっと安心。

その後、問診室で先生からお話が。

「今回は5個。前回は胚移植でダメだったので今回は胚盤胞まで育てます。今日からソフィアAを飲んで、次はD13に来てください。」

終~了~。

胚盤胞までいかなくても次はD13の来院なのか? ??

と疑問がわきましたが、なんか聞けない雰囲気の先生、、、^-^;

でもまあそれはまたその時になったら考えます!

これから約一ヶ月は通院なしだー音譜

なんか自由になった気がして嬉しい音譜

今日は会社をまるまる休んで街をフラフラしまーすウキウキ