周期5日目 36.52



今日会社でひさびさに、以前同じ部署だった女性の先輩(40歳半ばくらいで、つい1年前に出産した)からメールがありました。


「どう???最近なにか変わったことない???」


このメールを見たとき、


あ、、、子供できたかどうかを聞いてるんだな。。。と思ったけど


「残念ながらご報告できることは何もないんですー」と送ったところ


「そうなのねー、実はきのうyukapyに『子供ができたんです!』って報告された夢をみたのー」と返事が。


それから何度かメールをやりとりしました。


その先輩が病院に通っていたかどうかまではわかりませんが、流産を3回もしたことも聞きました。


そして、あまり気を張って頑張らないこと、と言われました。


妊娠したらとりあえずどんな症状よりもまず、あきらかに高温が続く、とも言われました。


へ~、やっぱりそうなんだぁniko*


どうかその夢が予知夢でありますように。。。祈






、、、そういえば話は変わりますが


きのうKLCでもらった注射器、太いんですっあせる


この画像だとわかりづらいですね
早く赤ちゃんに会いたい-2009021020510000.jpg


この太さです。。。
早く赤ちゃんに会いたい-2009021020530000.jpg


今まではコレ
早く赤ちゃんに会いたい-2009021021010000.jpg

なんかコワイ・・・


プラスチックだし、痛そう。


今までのでやってもらおうかな~と、考え中デス。。。うーん(汗)