周期21日目 36.70
きのうはあまりに疲れていたのでご飯を作る気にならず、外食。
食後、旦那君とお茶をしているときに子供の話になりました。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
それにしても璃紗ちゃん(姪っ子)可愛かったなぁ。
ねえねえ、自分の子供だったら男と女、どっちがいい???(←ベタな質問)
えーっ、どっちでもいいなぁ。
私は女の子!だって大きくなってからもママと一緒にショッピングとかできるでしょ?男の子だったらそーゆーのないじゃん。
っつーか、娘だったらパパとお出かけとかないじゃん!
あ、あと女の子だったらモデルにさせる!
え?子役から?
いや、子役からやって周りの大人にチヤホヤされるとろくな大人にならないから、ある程度の年齢になったら。
それか、だったら俺は男の子がいいなぁ。スポーツやらせてオリンピック選手にさせる!あと、俺はお酒飲まないけど、そういう場にも一緒に行けるし。
(。。。いやに具体的ですね・・・)
で、なんのスポーツ?
格闘技はダメでしょー、なんだろうなぁ。。。
でも空手や柔道だったら礼儀正しくなるからいいんじゃない?
そうだねー。家でゲームばっかりするような子にはさせたくないねー。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
とまあこんな感じです。
まだ子供ができたわけでもないのに・・・と内心苦笑いをしながらも、でも楽しかったなぁ
おなかに赤ちゃんいてくれるといいけど、そんな気配まったくないです。。。ショボーン