こんばんは。
26日くらいから身体の不調で寝込んでおり中々熱が下がらずにいたので今週病院に行くとインフル判定もらい月末の稼働はお休みしてました。
高熱というよりは微熱が中々下がらないヤキモキする感じが続いちゃいました。
自分自身インフルエンザには大人になってから殆ど貰ったことがなかったので縁のないものかと思い油断してました。
これからは早めの検査に行こうと思いました
先生にも治りかけやったりで来るの遅いと言われる始末…笑
皆さんも流行ってるので気をつけてくださいね。
熱が引いたらマスクして来月からまた無理せず頑張ります
ありがとうございました^_^
最近買い物行ったらハマってる飲み物、甘くて美味しいです。
