4日は新世界の事前整理券があったのでバジ2へ。据えも割りとAタイプでは多かったので前日下見をして絆、2共に2台程度閉店近くまで回されている若い子がいたのでとりあえず行く店も他に無いので一番出ていた台をチョイス。


オープンまでに店内で子一時間ほど待機しなければいけないので他の台の様子をみているとアレジンの据え置き台や変更して数ゲーム回っている台等ありました。なのでバジ2も変更~数ゲームまわされている可能性も視野に入れつつオープンへ。



朝一の高確は無かったのでとりあえず一安心で稼動開始。





・・・・結果 5000Gちょいで弱MBは4付近 強MBは1付近で出玉も無かったので130枚ほど流して辞め。


貯玉で稼動したので 大体現金換算で -14k負け。事前整理券も無いので明日は打てないしハイエナできそうな台も無いので 夕方で稼動終了。


1/6


新年一発目のノリ打ち、Y氏の彼女が帰省中だったので Y氏と2ノリになりました。


6の日が旧イベで各機種6のお店へ、整理券はいつも悪い二人にしては1番と17番とかなりよし!並びは100人程度でした。


絆とまどマギをチョイスしての実践開始。


午前中で絆は6確定演出が違う台で出たのを確認してやめ。


まどマギは1台強めの台がありましたが、自分の台もボーナス後の高確やレギュラー中の高設定示唆演出等、出玉に直結しない部分は偶数の上挙動。


14時の時点で出玉も2000枚ほど得たのでY氏と相談し続行。


通常ゲームを1300ゲームほど消化した所で通常マギカラッシュがきて、ますます高設定の期待が高まった所で一度Y氏と交代。


食事をして戻ってきたら、もう一度 通常ラッシュを引いたというので終日稼動しましょうかということで・・・




終ってみれば、8500枚という結果に。



全6島も置く店なので、島はにぎわってました!

天



新年初のノリ打ちは、一人+81kで終わりました。