2020 ampsurf isa
ワールド パラサーフィン チャンピョンシップ
in lajolla caサーフィン




大会3日目が終了しました。


⬇️内容がマニアック過ぎて、スルーしてください爆笑お願い


しかし、女の子の写真だけは見てほしい爆笑流れ星





men スタンド②クォーター
kenjiro選手




ハイスコアでセミファイナルにアップ拍手



同じくチームジャパンから
rikiya選手もセミファイナル進出拍手





スタンド③katsukura選手は
ラウンド1でいいライディングを見せてくれスコアも伸びました拍手
今夜のファイナルとあわせベスト2スコアで順位が決まります。





そして激戦だった
menプローン① kojima選手






大健闘しましたが
クォーターで敗退笑い泣き





day3で1足先に
セミファイナルも終えた
men ニー masa選手







奮闘しましたが、、およばず
セミで敗退笑い泣き




menスタンド①suguru選手も
クォーターで敗退笑い泣き

スタンド①のレベルが高すぎる爆笑筋肉







ブラインド②のsigeru選手
残り時間30秒程度のタイミングで2本目をキャッチ!!

2本とも素晴らしいライディングで
見事ファイナル進出を決めました拍手
(写真ないのが残念)




パラサーファーみなさん
手や足がなかったり
あっても自由に動かなかったり

ブラインドサーファーは目が見えない中
アシストへの信頼と
波や空気の感覚や音で乗る、、、

本当にただただリスペクト!!





この1枚の写真
本当に美しいと思う笑い泣きハートハートハート







ハートハートハートハートハート



感動をありがとう流れ星流れ星流れ星





やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



今夜 深夜~
日本選手のヒート


★24:00~ 
スタンド①セミファイナル  H#1
リキヤ選手

★24:20~ 
スタンド②セミファイナル H#2
 ケンジロウ選手

★3:20~ 3:40 
ブラインド② ファイナル
シゲル選手

★4:20~4:40
スタンド③
カツクラ選手ファイナル
※ラウンド1からのベスト2スコア

★5:00~5:20
スタンド②ファイナル
ケンジロウ選手&リキヤ選手 揃ってファイナルへ進出してほしい



がんばれ
チームジャパン日本