ジャパンアダプティブサーフチーム
JASTを応援するブログですサーフィン日本




チームJAPANのメンバー
応援団のみんなも
カリフォルニアに予定通り入れるかな流れ星



いよいよ今週半ばから
大会スタートですサーフィン




私は国内にいながら
時差ボケ生活を送ることになります笑い泣き




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木




前回、サンディエゴで数回おじゃました
Bay Park Coffeeコーヒー波ハイビスカス








友人でありいつも応援してくれ
大変お世話になってるオーナーRyosukeさんとサーフィン出来たようサーフィングッ








Ryosukeさん
私昔、同じ塾に通ってたというミラクル笑い泣きおいで

そんなRyosukeさんと
サンディエゴ留学中に出会ったmasa選手笑い泣きおいで


スモールワールドすぎる笑い泣きおいで










いいなサンディエゴアメリカやしの木波




毎日2ラウンド入っていますが
そろそろ大会に備え調整していくそう星




あ~ はらはらドキドキって
書こうとしたけど
まだドキドキしない笑い泣きグッ