ジャパンアダプティブサーフチーム
JASTを応援するブログですサーフィン




この度
【ISA パラ サーフィン チャンピョンシップ in ラホヤ,サンディエゴ 】出場のため
沢山の地元群馬の友人社長様たちに遠征費などのご支援いただいていますお願いキラキラ
(tako社長はじめ、みんなありがとう~🐙ラブラブ)




飛行機が飛ぶならば
まもなく現地に応援にも行ってくれますキラキラ





そして
ピースカフェに作っていただいた
ドネーションボックス笑い泣きブルーハート








masa選手がお礼のキモチを書いて
旅立ちました飛行機



(文字には触れないで笑い泣き 自分で書くことに意義がある爆笑グッ「練習しようか」と伝えました鉛筆)



本当に本当にありがとうございます!
ひとつでも順位を上げられたらいいけど。。
とにかくベストを尽くすと思います筋肉






毎日みんなで練習していて
My body is ready for competitionサーフィン
だそうですグッ









パラサーフィン界で
すごい有名なスパイク選手とサーフィン









スパイクの車のリフトに
ピースカフェのステッカーがラブ






そして今年も
現地で応援してくれている方のご自宅に泊まらせてもらっていますお願い

何から何までありがとうございます爆笑流れ星




帰国が色々危ういけど(帰国できないか隔離決定)
「なるようになる」の精神でいるので
とりあえずウイルス問題に負けず頑張って筋肉