ジャパンアダプティブサーフチーム
JASTを応援するブログですサーフィン日本



毎年12月に開催されていた
ワールドアダプティブサーフィンチャンピョンシップサーフィン



今回は3月に変更になりました。



先々週の
インタースタイル横浜で
世界戦への選手発表になり



今年もチームから
数名の選手が向かいます飛行機




masa選手だけ
先に出発飛行機









ピースファミリーに
見送ってもらいました流れ星












経由のデトロイトで
お友だちにバッタリびっくり!!








この愛らしいわんちゃんは
介助犬かな🐕








私のニーズにこたえてか
女子っぽい写真も送られてきた笑い泣き
↓↓↓








丸1日かけて
サンディエゴに到着したよう笑い泣き












今回は地元の友人たちが
応援に現地入りします飛行機
(入国できますように流れ星)




そして~





あの感動をもう一度お願いキラキラ







わっしょ~い✋





にっぽ~ん日本








来週末
私は仕事をセーブして
真夜中に応援しますアセアセ


またライブ映像サイト
貼り付けますサーフィン



どうぞよろしくお願いします流れ星