ジャパンアダプティブサーフチーム
jastを応援するブログですサーフィンやしの木



きのうはjastのチャリティイベントに
各地から沢山のご参加ありがとうございました笑い泣きピンクハート



みんなが頑張ってフラットにしてくれたビーチに、ビーチマットを







jastキャプテンの
kenさんは終始マイク🎙️キラキラ





お借りしたビーチ用車いす






体験サーフィン







限定50名のヒートも
早々定員いっぱいびっくり拍手






jastメンバーも
10ヒート目でエントリー


面白いことをした選手が
ハイスコアを獲得できるシステムです!




見事、優勝した
eiちゃん&yukariさん夫婦ペアイエローハーツラブラブ







集まってくださった選手のみなさん
エントリー費全額
jastへありがとうございます笑い泣き流れ星




丸1日ノンストップで
ロミロミマッサージをしてくれた
ロミィさん笑い泣きピンクハート








売り上げ全額
jastへ寄付を
ありがとうございます!










フラの出演費も
全額寄付させていただきました。
ダンサーのみなさんありがとうございます。




そしてこのような企画をして
パワフルに実行してくれた
ピースカフェ rinda番長ピンクハート

賛同してくださった
海の家 つるやさんの
お母さん、daiちゃん、ちーちゃんピンクハート

ありがとうございました!!!!!!