「籠/中/鵺。」先行発売イベント。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

「籠/中/鵺。」先行発売イベント。

昨晩はADAPTER。のアルバム「籠/中/鵺。」先行発売イベントでした!
{A0D1271E-9963-480B-BF30-39EA687892A7:01}
先行発売して衣装も変わり、新曲も披露しモッシュって盛り沢山な1日でした。

今回は約4年振りのオリジナルアルバムでしたので、4年間分の「やりたい事」が詰め込まれた良いアルバムになったと感じる事の出来たライブでした。

新曲も全て披露した訳では無いのですが、とても良い感触でした。
{06CA2984-6770-40EA-AF96-45C385429B00:01}
この衣装ですと、なんだかステージパフォーマンスも自然に「シュッ」っとスタイリッシュに出来た様に思いました。

皆さんいかがでしたでしょうか。

お気に入って頂けていたら是非4/19のワンマンにも足をお運び下さいまし。

って4/11の名古屋2マンや4\12の大阪2マンでも良いんですから。是非。


出演してくれたリウやマジオ。
盛り上がってくれた皆々様。
スタッフさん&関係者各位。

先行発売イベントありがとうございました!



この後の発売イベント&ワンマン宜しくお願いしますぞ!

もっともっと張り切って行きまっす!



ではまずは3日後の発売日4/1を楽しみにお待ち下さいませ!


ではな。
アデオス!