ピコピコハイテンション。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

ピコピコハイテンション。

昨晩は渋谷DESEOさんにてピコピコハイテンションなADAPTER。でした。
{F87F046B-B678-46D6-90EC-D7DC27DAF611:01}
とても楽しいイベントで企画してくれた倉田さんに感謝です。

お一人様だらけで楽屋がとても広かったです。

5バンドでいつもなら20人くらい居る所が、なんと「8人」。

快適なのか寂しいのか。

楽屋が終始寒かったです。笑。


でも、1人でずっと演ってる人達だらけでしたので、1人でもちゃんと観せられるステージが繰り広げられているのが素晴らしかったですね。

にしても、久方ぶりにうゆにーたんに会えたので嬉しかったです。



んで、ラストセッションにはマジオを従えて「祭り」演らせて貰いました。

みんなありがとう。
{97CB8E34-D6CF-43F6-9F56-054A68A472FA:01}
最後まで盛り上がってくれてみんなありがとう!


「本能モジュール」もなんかいい感じになりつつあるので嬉しいです。

昨晩は生虫が「あの曲良いっすね。」って言ってた。

…いやぁ、みんなお世辞が上手くなったな。嬉。

まぁ、でもそのすぐ後に「褒めたんで、アルバムくださいね!」って言ってたのが生虫らしくて良かった。笑。


…さて、昨晩も本当にありがとうございました。

ピコピコ万歳。
ハイテンション万歳。
お一人様万歳。

万歳三唱ハイテンション!



ではな。
アデオス!