マコちBDパーリー。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

マコちBDパーリー。

昨晩は渋谷スターラウンジさんにてTHE BEETHOVENにてマコちのお誕生日パーリーナイでしたー!
{6045EB24-AD0A-4CF1-B1FD-35B7A3A1332F:01}
マコちのお誕生日をガッツリ祝って驚きの発表して5人になりました。

ここにきてメンバーが増えるってのは攻めてるね!キテるね!

べとべんじゃなきゃ出来ないな。

うん。


良いバンドだ。


1/7発売の曲を聞けば納得だと思いますよ。

是非ご贔屓にどうぞ。




に、してもマコち誕生日おめでとう!

ライブ後にマコちに餃子のプレゼントして笑顔を頂きました。笑。

素敵な1年を!!




昨晩も皆さん応援ありがとうございました!
これからも楽しみばかりだね。
{B1D45648-7236-482C-9A47-1BFF741D4462:01}
↑この新しい衣装は全部装着してないけど、二の腕だけ出る感じになるのさ。

絶対領域だね。


今年はTHE BEETHOVEN終わりですね。

来年もバリバリいくので宜しくお願いします。\m/(*'∀`*)\m/


べとべん的には…良いお年を。





ではな。
アデオス!