COM神戸VARITさんにてADAPTER。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

COM神戸VARITさんにてADAPTER。

こんちーら。

昨晩は神戸VARITさんにてADAPTER。でした!
{A647D629-6C14-4DD2-B1F4-0E27C7285FF7:01}
やっとこさマイ剣玉購入にて剣玉ボーイズへ入団できました。

この日は最後のセクアンのアンコールにて剣玉セッションも出来て楽しかったです!
{050B8FC7-B369-4F9C-921A-AF519B798F8C:01}
トオルさんのワイヤレスのアンテナに刺さったし。
{F4F96420-A648-4C7C-8058-3D9059F64052:01}
ハルキぼっちゃまのスティックに刺さったし。
{0B18E2EE-7E20-42C8-A2FA-8871B7F9B5F1:01}
いくぞーさんの髪の毛にも刺さった!

楽しいツアーは剣玉と共に。


この日も最初でしたが皆さんが最初っから楽しんでくれたのでとても嬉しかったです!

ありがとう!

ロックンロールの時はやはりまたもや…

YURAサマ。
{F10F3644-69C3-4561-BBB9-A03512827553:01}
んで、えんそくのJoeが誕生日だったのでおめでた。


ADAPTER。的にはツアー地方1発目がとても良くできたので最高に良かったです!


この調子でバンバン行きますぜー!!!



って、今日&明日はオフだったー。
(  ・᷄д・᷅ ) 暇だな。


ふー。



あー暇だ。暇だ。






ではな。
アデオス!