べとべん大阪&名古屋。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

べとべん大阪&名古屋。

昨晩、一昨日晩は大阪&名古屋にてTHE BEETHOVENでした!
{F8D868EE-F885-4913-BA1A-652CD67A1069:01}
まずは僕の大好きな大阪はRUIDOさんにて素敵に熱いライブができましてん!
{F6FF04EF-69BC-4561-867E-1372AC64C994:01}
ツノもアレンジ加えたりして。

もう、ツノが無いとさみしい感じになってきました。笑。

ライブは少しトラブった所もありましたが、そういう時はパーンと吹っ切れるのでとてもハイテンションライブでした。

皆さんありがどぅーん!!
{142C3D02-EA4F-4722-85C3-7D6F4723B16A:01}
ありがどぅーん!!


あ、そういえば大阪のホテルの部屋番号が404で最悪なコンデションでした。。・゜・(ノД`)・゜・。
{8C2F6995-76BB-42DD-81C9-9E56C25582C4:01}
写真こわい。笑。


でも、知り合いの方が新喜劇の座員さんの家門さんを連れて来てくれたのでテンションだだ上がりでしたのでプラマイゼロです。笑。



んで、ライブ終わってそのまま名古屋へ行どぅーん!!
{DC7C06FF-F0BC-484F-A5DC-A488D617A043:01}
↑生虫グッジョブ。


名古屋はホリデーさんでして初めて行くハコでした。
{E51A4854-AAF7-4645-B485-2B3B47154B27:01}
この日はマジオのリストバンド貰って付けてみましてん。

なかなか良い感じです。

名古屋ではトリを演らして貰いました。
前半ピリッと後半どぅーん!!ととても良い流れのハジけるライブでしたね。

楽しめてくれていたら嬉しいです。

ありがとう…




ありがどぅーん!!
{02006B17-7414-4C03-96E9-9732B2168D5B:01}
両日とも皆さんありがとう!
声援なども心強かったです!



そして、終わってから直帰で帰ってきました。

明日にはADAPTER。にてまた名古屋からの大阪なんですが、機材やら他の作業やらで帰ってきました。

帰り際助手席で眠そうにしている不細工君を撮ろうとしたらブレました。
{E6B9FDCC-C3F3-4A56-BCE4-FF352AD5F8A0:01}
※この人も明日から名古屋&大阪です。


では、明日の名古屋。
明後日の大阪も宜しくお願いします!


久しぶりのADAPTER。なのでドキドキモーニングです。


声援宜しくお願いします。




ではな。
アデオス!