DJとかBBQとか。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

DJとかBBQとか。

先々日はMAXIMUMにてDJ-ADAPTER。でした。
自分もかなり呑んでしまいフラフラしてました。
MAXも早くからダメな感じでした。
{55034E51-404B-44FF-8AB8-D682BC053C9C:01}
↑MAX。

今回のMAXIMUMはファッションショーがあり、なんだか華やかでした。

凄い楽しく出来ました。
ダンスっちまってくれた皆さんありがとう。

会場で新しい仕事の話しも来て良い1日でした。

帰りは不適切ツイートでアレでしたが、実際は撮って無いのでモウマンタイ。←撮る勇気無し。(悠希だけに(꒪д꒪))
※字面悪かったのでツイートは抹消しましたけどね。笑。
酔ってて悪ぶりたかったんだね。えへ。

んで気付けば…
{ACC97458-658A-447D-B19A-2DB2428AA2D0:01}
世を忍ぶ仮の姿のホ○ルコもぐでんぐでんでした。笑。

楽しかった。





そして日は進み…

昨日はBBQしてきました。
{866B7090-AC69-4558-9182-DAF5FF9FB3A1:01}
良行やファンタ君、AV関係やアレヤコレヤが居てとても楽しかったです。
↑AVってもアレだから。ソレじゃないからっ!(꒪д꒪)
{72438D2F-A89D-4907-9D46-A0EF947C4765:01}
周りで他にBBQしている方々とのお裾分けとかあって面白かったです。
{DECE72ED-5FD1-4C69-B68F-AACC642AAE76:01}
↑海鮮だとBBQ感がダウン。笑。
{80103D71-7318-4CDC-A4A0-5E3AFE3138E2:01}
マグロの頭まで登場。

本格的に取り仕切ってバンバンやってくれる人がいるのはとても素晴らしい事ですね。

俺は取り仕切るのは苦手なので最後の片付けは出来る限り張り切ってやりました。


天気良かったので少し日に焼けましたが楽しかったのでドンマイ。


息抜きバッチしなので次のDJやワンマンへ向けガツガツ作業したいと思います。




ではな。
アデオス!