最近ヒキコモリでした。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

最近ヒキコモリでした。

こんちらーす。僕です。

最近はすっかりヒキコモリんりんでした。

ライブ無いし、家作業でしたので。

やっとこさ明日はライブなので家出ますよ。

寝癖を直しパジャマを脱ぎ捨てるのは今だ!

…いや、今はまだ早い。明日だ。

さて、次回のCD詳細が発表されましたね。

「ロックンロール」

直球なタイトルですが、歌詞はアレですのでそれぞれの受け捉え方で宜しくお願いします。

ジャケットはエル◯スがUfoに連れてかれるシュールな内容。笑。

曲内容は久々にnanoloop(初期型再生)だったり。
イントロメロにSID STATIONだったり。
ギターアンプはiPadだったり。

上手いこと使いたかったモノが使えた感じ。


うむ。


ミックスも録音もだいたい全部自分なので心配でならないけど、この音は自分にしか出せないと思うのでソレを心の支えに信じてみますかと。


さて、カッコいい事を書いた所で…
明日はNoGoDと2マンですね。

やたー。久しぶりに横浜ー!
\m/(*'∀`*)\m/ういー!


ういー!


うぃー!!



楽しんでいきます。
ので、皆さんも楽しんでね。




ではな。
アデオス!