ひさひさのエレポップでしたん。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

ひさひさのエレポップでしたん。

おはよしござぇます。

思いの外早く起きてしまい二度寝も失敗に終わりボへェ~っとしていたらブログの神様が「こぉーらぁー暇なんならブログ書かんかぇえ~」とのお告げでしたので。


昨晩は新宿MARZさんにて久しぶりのエレポップにてADAPTER。でした!
{E34660A8-1C69-483B-965D-786011B6EEAF:01}

最近はイベントライブでもMCてんこ盛りでお届けしているのてすが、昨晩は更にリッキーさんイジリと輪をかけて喋り倒してきました。

もう、イジリー福助。でした。

あ、違う違う…平成の毒蝮三太夫だった。
{8C988D2F-245E-46B9-984F-E03031173E77:01}

とても楽しくとてもアットホームに出来ました。

ZOROは初エレポでしたが最後巻き込んでやりました。

なかなかの苦笑いだった。笑。


ボモちゃんは相変わらずで良かったです。


リッキーさんは言わずもがなですが、2マンの宣伝出来て良かった。(いつも宣伝忘れる)
{B8C081EB-02BC-4B8D-9199-FBB274DA6A6B:01}

2マンの話しばかりで自分んトコのワンマンの宣伝が薄くなりましたけど、それもまたドンとマインド。


エレポップ楽しんでくれた皆さんありがとう。

3/28のADAPTER。ワンマン。
4/19のリッキーさんとの2マン。

と、これからも宜しくお願い致しますね!




ではな。
アデオス!