一昨日は名古屋でADAPTER。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

一昨日は名古屋でADAPTER。

よーし。今日もライブ頑張るぞーと思ってたら…あれ?こないだの思ひ出ブログ書いて無いな。

と。

おはよごぜやす。僕です。

一昨日は名古屋でADAPTER。でした!
{6D12BBE3-204B-44AA-94C4-C22AA150C837:01}
それならたまにはと、番傘アリでチェキ。

↑こないだの余ってるので今日もこれあるよ。大笑。

ライブはグングン出来てわいのわいのでした!ありがとうございました!
{B452ED7F-8AC3-4B52-A33D-3423B8FA9711:01}
↑玉虫(生虫)の。

今回はべとべんのツアーの流れを使いDaccoと共にこれて良かったねー。なんて話していたらYURAサマさんのクシのボロい事ボロい事。
{4070380B-CA49-4281-879C-19FC9C0917A2:01}
YURAサマファンの方買うたげて~。大笑。


とても楽しい名阪でした!
ありがとう!
{5A2ECDB6-2141-4E00-A228-6D403329B48F:01}
Daccoの光るヤツくれなかった。どケチグループだな。

笑。



よし、そして、今夜はCOSMO-SHIKIのCD発売記念なライブでし!

張り切って行こうと思いますので是非宜しくお願いします!!

その後夜中にDJも控えていますのでそちらも是非ー!


ではな。
アデオス!