デンシコン4ファイナル高円寺HIGH。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

デンシコン4ファイナル高円寺HIGH。

昨晩は高円寺HIGHにてデンシコン4ファイナルでした!
{06873E7F-497C-4DB3-9696-9A9FDBD368B8:01}
とても素晴らしいファイナルでした!
トラブルやらセッションやらてんやわんやでした!!笑。

そんな時はみんなでバッカルコーン!
{A463842D-2FF8-42FA-BE4A-FF63D2F93A67:01}
!!!!!バッカルコーン!!!!!

それにしても、あのセッションは夢心地でしたな。

Dr.レイコさん
Cho.シミーズ
Syn.福間さん
Gt.三浦さん
Ba.中野さん

だぜ?
見るとこみたら、もはや…P-も…。

ヾ(*'∀`*)おぃおぃ。

Talbo持って歌えば良かったかな。

ヾ(*'∀`*)おぃおぃおぃ。
{B74C5E95-2A68-46AF-9A72-2AA92D9CEBFD:01}
それにしても、俺デカイ。

応援してくれた皆さん本当にありがとうございました!!

せっかくなのでホログラム化した中野さんも置いておきますね。
{B53345D7-27D3-4CDB-9211-1DCD1160935C:01}
カラダも電子になってしまわれた。

そして、福間さんの機材。
{36C78E3C-D1CF-4A2C-8616-21595EB36303:01}
今、中古で1000000円するとか…しないとか。

{CD02A3EE-0CBE-4198-BC80-AE2E3997B75E:01}
最高で最強のツアーでした!
ありがとうございましたー!!
{693F1B49-2934-4695-9E55-607BB28FDED2:01}
ではな。
アデオス!!