THE BEETHOVENワンマンツアー@新宿BLAZE。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

THE BEETHOVENワンマンツアー@新宿BLAZE。

ブログ遅くなりました、THE BEETHOVENワンマンツアーファイナル新宿BLAZEが一昨日ありました!
{97DC7F81-23C4-417C-BD87-E29FCCA99610:01}
とても最高のワンマンが出来ました。

やはり1回目のワンマンは硬かったので、今回のが伸び伸び出来ましたのです!
\m/(*'∀`*)\m/
{84C732C0-9A04-4A0F-91A2-DFED835D4265:01}
今回はシンプルに、TALBOとアコギで。
とても楽しかったです!

.。oO(…振り向いたら那オキさんが横たわっていたのは吃驚しましたけど。)

∑(゚Д゚)笑。

そして、ミントネコさんのコラボTも着ました。

みてみてー。今気づいたんだけど、ピンボケ過ぎ。笑。
{3381FB65-6E4D-4512-935C-61CBBE4D04DE:01}
その時は気づかなかった。

↑当日は入れなかったんですが、次のライブの時にコラボT着たチェキ入れますので。(チェキはピンボケしてませんので。)

Tシャツが大きいので、比率で痩せて見えるマジックかかってますので。



本当に東名阪ワンマンツアーありがとうございました。

色々なお知らせも出来たので、今後に是非是非期待してやって下さい!

全力でいきますので!!
ヾ(*'∀`*)ノ




んで、その後はというもの。


ワンマンの後にマキシマムでDJして。
次の日、三浦さんの30周年記念イベントにてDJして。

20周年記念でサプライズってヤツでギター弾いて。


今日はハンターになって敵の虫がリアル過ぎてちょっと嫌になってる。←いまここ。



お次はTGでDJ-ADAPTER。ですやん。
どんつくどんつくいきまっし。



ではな。

アデオス!!