[CoM全通6日目]ADAPTER。@神戸スタークラブ。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

[CoM全通6日目]ADAPTER。@神戸スタークラブ。

こんつら。昨晩は神戸にてADAPTER。でした!
{342807B5-83D6-48B9-AFE3-9CA2F5647F69:01}

昨晩からべとべんではなくADAPTER。に
なりました。

ギターをマイクに持ち替えて。(ギターも弾いてるけど。)
ロックをテクノに切り替えて。(結構ロックな曲ありますけど。)

楽しんで出来ました!神戸の皆様ありがとー!!
{00278174-0B78-4A96-9416-90DFC30A9E29:01}

初めて観たって方もいっぱいいると思いますがどーだったでしょうかねー。

楽しんで頂けていたらコレ幸い。

また来ますので宜しくですー。
でも、今日も県内の姫路ですので是非是非ー。

とりあえず、みんながブログ見てくれるように二枚目顔投下。
{4D433F8B-B173-4755-8E5F-3AE3E412A68D:01}

そして、気づいたらマイ人のハルと色違いだったので投下。
{52E6DA34-E20A-484E-9B12-75F83DE474E2:01}

気づいたらリダ靴下が可愛かったので投下。
{AFCAFA59-B72C-45E0-BB93-0A310AE627E1:01}




これくらい楽屋も楽しんでおりましたんです。


そして、終わった後は念願の寿司食べてご満悦。

がし、そのお店に「うざく」なる知らない食べ物が。
{D35B46B4-C1D8-4B97-B5F5-175F2DEA9949:01}

酢の物の中にウナギが入っている代物。


んー。(-з-)でした。笑。
(酢の物は大好き)


と、初体験まで出来た神戸。

また来ますねー!





では、本日は姫路。
張り切って参りましょ!!


アデオス!!