Kaya姫さまバースデーイベントでした。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

Kaya姫さまバースデーイベントでした。

昨晩はKayaさんのバースデーイベント「BANCO DE DISCO」でした。
photo:01

Kayaさんの幸せそうな笑顔が印象的な素晴らしいイベントでした!

michiさんも歌い終わって楽屋裏へ帰って来た時「いいイベントやね」って言ってたのが良いなぁと思いました。

そして、チェキってる時にYURAサマさんがいたので撮ってみたら、まるで「彼女かっ!」って言いそうな写り方で笑けました。
photo:02

ジャージで金髪…田舎のヤンキー女子か!(比喩です。)

photo:03

そして、おないチームでもパシャり。


Kayaさんお目出度う御座いました!
素敵な1年になりますように。

皆さんありがとうございました!!



ではな。
アデオス!!