週末連チャンDJ-ADAPTER。でした。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

週末連チャンDJ-ADAPTER。でした。

こんちららーん。

本日はこんちくしゃうの雨模様ですが、風邪など大丈夫ですか?僕は大丈夫です。福助。です。

(´・З・`)b

さて、先週末は渋谷&新宿にて2日連チャンDJ-ADAPTER。でした。

両日ともモリモリ盛り上がって最高に楽しかったです!

相変わらずのキラキラトランプハウスにて弾けて。
photo:01

キラキラ。
相変わらずのギラギラデカダンスバーにて弾けて。
photo:02

ブラックライト素敵。
photo:03

ADAPTER。サングラス素敵。
photo:04

かっちょうぃー!!
photo:05

ひゅーひゅーだよ!!
photo:06

集中すると口尖るのさ!!

両日とも最高でした!
一緒に盛り上がってくれた皆さんありがとう!!



ではな。
アデオス!!