僕はDJ。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

僕はDJ。

こんらちーな。

最近は梨食べたり。
photo:01

夏を感じながらビール呑んだり。
photo:02

昨晩TO GOTHICSにて終わった後、朝すしざんまいだったり。
photo:03

※アラタ&si ouxと共に。(矢口は店頭で砕け散る。)

でした。

その昨晩のTGも楽しく出来ました。
少し時間が早くてアレでしたが、居てくれた皆様のお陰で楽しかったです!

ありがとう!

廣山さんを見れて良かった。
オリオン度合いが少なかったのが残念でしたけども。笑。


…さて、そして本日もDJです。

最近は僕、DJです。

今夜はテイ・トウワさんのイベントですよ。
あのTOWA TEIさんですよ!

ワクワクモキモキしますな!
砂原さんも居るし。


メインとラウンジの距離はあるが、大丈夫!…手の届く範囲内に来たか!?

頑張るぞ!盛り上がるぞ。
ドンツクビートで突っ走るぞ!


って事で皆様渋谷?代官山?AIRさんにてお待ちしております。

初AIRなので…[みんな:01]ドキドキするぅー!




ではな。
アデオス!!