カナダでオフ満喫。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

カナダでオフ満喫。

カナダにて少しも休む事なくオフにも全力で挑んできました。

まずは、都心へ向けてバスに乗る。
photo:01

これがバス停だと?
一見わからない。

んで、バスに1台スルーされる。
心が折れそうになりながらも、もう1台待つ。

次は乗れる。

乗って来る3人組みがギャングにみえる。バビる俺。

わかった事、黒人さんは顔怖いけど優しい人が多い。
白人さんのがラリパッパ(多い)。笑。

photo:02

バスに乗るとコレ貰えて2時間以内なら次にバスでも電車でも乗り継ぎ無料らしい。

でもそのシステムで頻繁にモメるらしい。笑。

そんで30分位バス乗って、電車に乗り継ぐ。
photo:03

ようへいと合流。
電車でGO!!

photo:04

有名なジャズバーだって。

んで、クラブ(こっちではナイトクラブ)へ到着。
photo:05

中は暗くて写真撮れず。

PCDJでゲンナリ。
MIX音源を流していました。( ;´Д`)

DJはイマイチでしたが来ているお客さんは盛り上がっていて楽しもうとする姿勢が半端なかったです。

流石だと思いました。最高。

3時で終わるので退散。
大体全てのモノは3時で終わるらしいです。

んで、向こうのクラバーが通うブリトー屋さんに行く。
photo:06

ブリトーボーイズというお店。
大盛況。
photo:07

ひっきりなしに人が来る。
出来上がるの待つ間にカナダドライ。
photo:08

ストロー刺して飲むらしい。
プルトップに挟むんだと。
photo:09


photo:10

こうすると炭酸でストローが上がってこないんだと。

…なるほどねぇ。