1人なのに。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

1人なのに。

カナダへ来てご飯食べてホテルへ戻って。

ホテルの部屋広っ!
photo:01


photo:02


トイレとかも広っ!

1人なのにベットデカっ!!
photo:03



しかも、このリモコンなんだか知ってる?
photo:04


みんな聞くみたいでコーディネーターの人も爆笑しながら教えてくれました。

…なんと。

ベットの柔らかさが調整出来るんだってさー!!
!(◎_◎;)ぇー!

すげー。
セグウェイ擬きといい、ベットの柔らかさ調節機能といい、カナダすげー!

トロントすげー!!


笑。

レストランとかの割引チケットカッコいい!
photo:05




バスカッコいい!!
photo:06




ホテルに備え付けでiPodとかで使える電子機器。
photo:07


すげー!


…って思ったら、俺のiPodクラッシックだと無反応。

合わなかった。( ;´Д`)


最後にびみょー!!笑。


そして、こっちは朝の5時なのにちょっとづつしか寝れない。

さっきTwitterでナカムラアラタに教わった。

…これが「時差ぼけ」ってヤツなんですね!!!!!


わーぃ!時差ぼけ初体験!!

いえーぃ!!!