撮影してきたぞ。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

撮影してきたぞ。

昨晩から実家方面へ行き、そっち方向で撮影をしてきました。

前日の夜にデザイナーさんも集まり、夜中の3時まで撮影の準備。
photo:01

工作しまくり。
でっきるっかな?でっきるっかな?
はてさてほほー🎶(←この部分の正解求む。笑。)

ほんで、朝の4時起きで4時30分には出発。
正味1時間。

目をつむって0.5秒で目覚まし鳴りました。笑。

がし、天候にも恵まれて最高のロケーションで撮影が出来ました。

8時30分の時点で海観ながら朝ご飯。
photo:02


この時、体内時計は昼過ぎ。

日も登りまくり、11時頃。
だだっ広いトコロで花に囲まれ。
photo:03


この時、体内時計は夕方。

ロケーションが抜群だと良い絵が撮れるね。
photo:04


最後にはお昼を江ノ島で食べて帰ってきました。

この時体内時計は夕方。


もう、海の家作り始めていました。
photo:05


夏もすぐそこにっ!

眠気と疲労でヘロヘロポナーンで帰宅。

…まぁ、昼寝しちゃったよね。
そりゃするよね。

素晴らしい撮影出来ました。
今後それも見れますのでお楽しみにぃー!!

うー!わんっ!
photo:06


※後ろは母上様。(犬はサム)



ではな。
アデオス!