フクテラ収録に伴うメールぼすー。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

フクテラ収録に伴うメールぼすー。

本日はいっつみー(cosmo-shiki)の誕生日ですが晴れています。

こんちらーな!

さて、フクテラジオの収録日なんですが、声が戻りません。
ガッサガサのまま収録いたします。笑。

聞きづらい感じになると思いますがご了承下さい。ずみまぜん。(・д・`●)

でも収録は元気にいきますので宜しくお願いいたします!!!
では、お題です。

「海外旅行」or「外国とは」でいきたいと思います。

今回、初めて外国で歌を歌う運びとなりました。
国内の飛行機も3回?4回?位しか乗ったことないのに、いきなりカナダ(トロント)ですよ!?

飛行機キライなんです。
あんな大きな鉄の塊が飛ぶのなんて信じらんないですよね!

がし、何かが変わる様な出来事があると信じて「行ってみたい」が勝ちました。

だので、行くのですが…

ふ…不安!!
コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


笑。

ですので、行ったことのある皆さんにどんな感じなのか、エピソードも交えて教えて頂きたいと思いましたのです。

場所はどこでもイイし、逆に不安にさせる内容でも構いませんので!笑。

よろしくお願いいたします。
※締め切りは22時頃でお願い致します。

fuku_tera@adapter-web.net

↑コチラまでドシドシよろしくお願いします!!!!!




ではな。
アデオス!!