ロマンチックな冬紀行ファイナルでした。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

ロマンチックな冬紀行ファイナルでした。

こんちらーら。

昨晩は渋谷BOXXにてロマンチック冬紀行のファイナルでした!

最高に楽しく、全力で出来ました!
photo:01


ありがとう!

楽しんで頂けていたらコレ幸い。

んで、昨晩はライブにBRAVE10にて伊佐那海の声をやっておられる、佐藤利奈さんが遊びに来てくれましたのです!
photo:02


とても気さくな良い方で「楽しかった!」と言って頂けたので良かったです!

BRAVE10がまた好きになりました。

ありがとうございました!
photo:03




あ、一枚目の雄大さんとの写真を撮ってくれたのはハルキ君。
photo:04


↑撮ってくれてる所を逆撮り!笑。

あー。夢の様に楽しいツアーが終わりましたなぁー。

次はDJやら、アレやコレや。

ではな。



アデオス!